昨晩は雨が降っていましたが、
蒸し暑く窓を開けて、
扇風機をかけて寝ましたzzz
 
今朝、朝刊を取りにポストに出ると、
玄関前にカタツムリが3匹くらいいました💦
何のお花についていたのでしょうか?
 
夏の花も終わりかけているので、
プランター2個を片付けたばかりでした。
 
その後、外に出た時にはもういませんでした。
どこへ消えたのでしょう?
カタツムリちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油に特化したヒーリングサロンで心と体を緩めませんか?

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは・・・

メレスアンクハートヒーリング(チャクラに対応したエジプト香油を11本使用)背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

アンクハートヒーリング 意識を変えることに特化したヒーリングで、体に触れることなく整えることが可能の為、遠隔ヒーリングでも受け取ることができます。

アンクオマールハンド 古来より手足を通してさまざまな効果が得られることに着目したヒーリングです。

アンクオマールフット ハンドと同様に、チャクラ・経絡・反射区を整えていくヒーリングです。

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム