親友家族が、山形方面へと

3泊の旅行に行ってきました。

そしてこちらのお土産を頂きました

下矢印

 

東北6県全て網羅していますが、

山形へは高校の修学旅行で、

蔵王へスキーに行ったのみなので、

夏の観光へは行ったことがないので、

米沢牛・さくらんぼ狩り・銀山温泉などなど

行ってみたいと思っています。

 

そしてこの玉こん

大内宿へ行った時に食べた玉こん、

美味しかったのを思い出しますが、

お土産で頂いたのも、タレがついていたので、

お鍋でからめるだけで、とても美味しかったですラブ

 

そしてそして友達が私の好物だったことを思い出して、

買ってきてくれたのが

ミルクケーキ

こちらは山形に限ったものではないにしても、

この食感と甘さが大好きで、

ぼりぼりと食べてしまいましたおねがい

 

幸せ時間です飛び出すハート

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油に特化したヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは・・・

メレスアンクハートヒーリング(チャクラに対応したエジプト香油を11本使用)背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

アンクハートヒーリング 意識を変えることに特化したヒーリングで、体に触れることなく整えることが可能の為、遠隔ヒーリングでも受け取ることができます。

アンクオマールハンド 古来より手足を通してさまざまな効果が得られることに着目したヒーリングです。

アンクオマールフット ハンドと同様に、チャクラ・経絡・反射区を整えていくヒーリングです。

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム