先週の雨のゴルフ、

日曜は雨で一日家から出ることなく、

ダラダラ過ごし、

半袖半パンで

少し肌寒さを感じていたのに、

なにも講じずデニム

 

月曜の午前はバイクで買い物、

すると午後から

神経性疼痛が出てきましたピリピリピリピリ

 

腰椎椎間板ヘルニアの手術をしたのが

今から13年前、

その時に残った足の末端(陰経)の痺れ部分に、

神経痛という名の通り、

針で刺したような痛みが、

断続的に襲ってくるのですピリピリピリピリ

 

こんな時に飲むのが、

常備している漢方薬。

 

 

 

そしてお灸を二か所炎

お風呂も長めにゆったりと浸かり、

早めにベッドへzzz

 

でも発症した日の疼痛はなかなか一度に取れず、

痛みで眠れずガーン

明け方2時間くらい眠れたでしょうか?

 

それでも今日は嘘のように、

痛みはなくなりました拍手

 

もうこの痛みが出るようなことがないように、

生活をしていきたいと思いますOK

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油に特化したヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは・・・

メレスアンクハートヒーリング(チャクラに対応したエジプト香油を11本使用)背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

アンクハートヒーリング 意識を変えることに特化したヒーリングで、体に触れることなく整えることが可能の為、遠隔ヒーリングでも受け取ることができます。

アンクオマールハンド 古来より手足を通してさまざまな効果が得られることに着目したヒーリングです。

アンクオマールフット ハンドと同様に、チャクラ・経絡・反射区を整えていくヒーリングです。

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム