6月に入って、体調が思わしくなかった私です。

5月に2W連続の、

ゴルフして翌日テニスという、

離れ業を決めて、

元気いっぱいだったしわ寄せというか、

(元気に動けるようになった)

調子こくな~の身体からのサインだと思いますニヤリ

 

私の場合の不調は、

めまいとして出ることが多いです手

 

こんな時の助っ人は、

先日も登場した、

ヒーリングとしては大先輩の友人

ちろちゃんですメガネ

 

タイミングよく予定が合ったので、

メニューは決めずに行き、

話をしながら決めたのが、

ジョイ&レディースドロップです。

 

行った日も朝から調子悪くて、

帰る時にも少しモヤモヤしていたのに、

夕方の家事の時間帯には、

Spotifyでお気に入りの70~80年代DISCOを聞きながらの、

歌って踊っての調子よさ音符音符

 

翌日はゴルフの予定でしたが、

さすがにキャンセルをしましたが、

ようやく落ち着いた感がありますハート

 

夏至に向かって

陽気がMAXのこの時期、

ペースダウンをしましょう!!

 

しかし今日はいきなり30℃超えで暑い!

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油に特化したヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは・・・

メレスアンクハートヒーリング(チャクラに対応したエジプト香油を11本使用)背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

アンクハートヒーリング 意識を変えることに特化したヒーリングで、体に触れることなく整えることが可能の為、遠隔ヒーリングでも受け取ることができます。

アンクオマールハンド 古来より手足を通してさまざまな効果が得られることに着目したヒーリングです。

アンクオマールフット ハンドと同様に、チャクラ・経絡・反射区を整えていくヒーリングです。

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム