先日、細切れ時間の時にふとつけたテレビで

紹介されていた低温のオーブンで焼く

しっとり焼き豚を作ってみました豚

 

実は先日、

孫たちが来る日にも

スーパーで買った小さめの塊お肉で作ったのですが、

あまり上手にできませんでした。

 

なので今回は、

生活クラブ生協の豚もも肉の塊を使いました豚

平田牧場のお肉ですよ~豚

 

常温に戻して、回りの水分を拭き取り、

予熱なしのオーブン120度で90分。

粗熱を取ってから、

タレに漬け込み、

翌日カットした断面が一番下の写真です。

もも肉なので、脂身が少ないのですが、

なかなかの出来栄えでした豚

 

次は豚肩の塊肉でチャレンジしてみようと思います豚

 

 

 

サムネイル

エジプト香油に特化したヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは・・・

メレスアンクハートヒーリング(チャクラに対応したエジプト香油を11本使用)背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

アンクハートヒーリング 意識を変えることに特化したヒーリングで、体に触れることなく整えることが可能の為、遠隔ヒーリングでも受け取ることができます。

アンクオマールハンド 古来より手足を通してさまざまな効果が得られることに着目したヒーリングです。

アンクオマールフット ハンドと同様に、チャクラ・経絡・反射区を整えていくヒーリングです。

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム