先週は1泊2日の旅行の2日目に、

リゾートゴルフ⛳をし、

翌日は地元でテニス🎾

 

そして夫の予定とお天気とにらめっこをして決めた、

普段よく行く河川敷ゴルフ⛳

なんと今日も

2W連続のゴルフをしてきました⛳

 

前半は曇りがちでそう気温も上がらなかったのですが、

後半はうなぎのぼりで、

ついに30度

帰りの車に乗った際の外気温計は36度でした💦

 

先週はフェアウエー乗り入れ不可の、

リモコンついていないカートでしたが、

今日は久しぶりのセグウェイダッシュダッシュ

これ、二人の時はやはり便利です。

カートを動かさなくてもいいし、

自分で打った球の場所まで、スルスルと行けるのでダッシュダッシュ

 

終了時の歩数も、

通常カートで周る時に比べて、

8000歩近く少なかったです。

 

今日のゴルフの意図は、

攻めるゴルフを目指しました(笑)

少しでもスコアをまとめようと刻んでいくのでなく、

その先を目指して、しっかりと大きいクラブで振っていく!

 

いずれにしても明日もテニスがありますが、

私にこの体力が戻ったことにまずは感謝と共に、

自分をいっぱい褒めて癒してあげたいと思いますオーナメント

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油に特化したヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは・・・

メレスアンクハートヒーリング(チャクラに対応したエジプト香油を11本使用)背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

アンクハートヒーリング 意識を変えることに特化したヒーリングで、体に触れることなく整えることが可能の為、遠隔ヒーリングでも受け取ることができます。

アンクオマールハンド 古来より手足を通してさまざまな効果が得られることに着目したヒーリングです。

アンクオマールフット ハンドと同様に、チャクラ・経絡・反射区を整えていくヒーリングです。

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム