先週の蓼科旅行出発の日の家を出る時、

小雨が降っていたので、折り畳み傘を持ち出ました。

7時台の電車は通勤客で混んでいるので、

グリーン車に乗ったのですが(荷物もあるし)

何十回と乗っているのに、初めてグリーン車が満席で座れず💦

結局30分間、車両と車両の間の通路に立ちっぱなし。

 

その頃から少し後頭部痛がありましたガーン

現地に着いて新鮮な空気を吸って、

美味しい物を食べればよくなるだろうと思っていたけど、

夕食時に3人で乾杯生ビールしたら、

後頭部がずきずきとしてきたので、一口で止めました。

 

久しぶりのコテージで眠気はあるものの、

結局3人とも、あまり眠れずにゴルフの日を迎えつつ、

後頭部痛もなく(薬も飲むことなく)元気にラウンドし、

帰路に着いたという次第です。

 

そして翌日には11時から元気にテニス🎾に行き、

いつも通りにプレイをし、

帰ってきた日に続き、夜はいつも通りに眠れていたのですが・・・

 

昨日、夫に月一での

メレスアンクハートヒーリングを施術してあげると、

夫は施術中にスヤスヤzzz

終えた後、私もやたらと眠気が来たので、お昼寝すると、

数日の疲れが残っていたのか、

とても深い眠りが訪れましたzzz

夜もまたぐっすりで、睡眠スコアも上矢印

 

 

    

経皮吸収されるエジプト香油の効果を

改めて感じた体験となりました❤

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油に特化したヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは・・・

メレスアンクハートヒーリング(チャクラに対応したエジプト香油を11本使用)背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

アンクハートヒーリング 意識を変えることに特化したヒーリングで、体に触れることなく整えることが可能の為、遠隔ヒーリングでも受け取ることができます。

アンクオマールハンド 古来より手足を通してさまざまな効果が得られることに着目したヒーリングです。

アンクオマールフット ハンドと同様に、チャクラ・経絡・反射区を整えていくヒーリングです。

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム