息子の幼稚園時代からのママ友であり、

テニスを一緒にやっている親友とは、

31年の付き合いとなりましたハート

 

彼女も長年働いていますが、

4月~週4日勤務となり、

お互いが空いている時間を合わせて、

平日ランチへ行くことが

できるようになりましたスプーンフォーク

 

今日行ったのはカジュアルイタリアンパスタ

 

グリッシーニがついた前菜に、

生パスタ、

そして久しぶりのティラミスチョコカップケーキ

ソフトドリンクが飲み放題の中には、

珍しくスリランカ産の紅茶の

フレーバーティが数種類もありましたコーヒー

お互い孫もできて、

楽しい時間を過ごせることは何よりです飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油に特化したヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは・・・

メレスアンクハートヒーリング(チャクラに対応したエジプト香油を11本使用)背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

アンクハートヒーリング 意識を変えることに特化したヒーリングで、体に触れることなく整えることが可能の為、遠隔ヒーリングでも受け取ることができます。

アンクオマールハンド 古来より手足を通してさまざまな効果が得られることに着目したヒーリングです。

アンクオマールフット ハンドと同様に、チャクラ・経絡・反射区を整えていくヒーリングです。

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム