一年ぶりに娘が10歳と2歳の子供と帰省し、
1泊2日していきましたふんわり風船ハート
 
フルタイムで働いていて、
年の差の二人の子供のスケジュールもあり、
なかなか実家には来る機会もなく、
私の両親(娘からすると祖父・祖母)のお墓が
娘の家の近くにあることもあり、
こちらから年に数回は行くことはありますが・・・音符
 
パパは1泊2日のゴルフゴルフ
 
昨日はお昼くらいに到着し、
そのまま夫も乗せて、
子供も遊ぶスペースのある大型書店へ・・・
 
穴場でしたグッ
1階にあるパン屋さんにて、お昼やドリンクを調達し、
2階のフリースペースにて食べましたパン
 
この時のお会計、
人生初、
パン12点とドリンク5点のお買い上げ、
なんと6,070円コインたち
ぶっ飛びましたタラータラー
 
まぁ、全て食べきれなかったので、
今朝の朝食にもなりましたが・・・💦
 
その後商業施設で遊び、
帰宅したら私はぐったりガーン
夕食の支度をし、10歳の孫とお風呂に入り、
早々に寝ました。
 
そして今日は子供の日
近くの小川にかかる鯉のぼりを見に行きました。
 
柏餅も食べて、子供の日を満喫カブト
 
とにかく姉と弟が仲良く遊びまわり、
パワー全開の1泊2日でしたが、
元気ももらい、楽しく遊び、
早めに帰路につきました電車
 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは、

メレスアンクハートヒーリングです。

チャクラに対応したエジプト香油を11本使用し、

背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

 

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム