さすがに2:30~という

中途半端な時間に起きてまで

サッカーを見るわけにもいかず、

5:45起床(いつも通り)

下に降りてきて直ぐにDAZNを点けましたサッカー

 

昔は起きてくると時計代わりに、

朝のニュース番組を見ていたことを懐かしみつつ、

深夜に行われたパリオリンピック最終予選

『AFC U23アジアカップ2024』

見ましたよ~

 

見事VSイラクを2-0で撃破、

決勝は5/3 24:30~

VSウズベキスタンとなりました。

 

ストライカー細谷が覚醒し、

中盤を支える松木・荒木・藤田との連携も機能し、

右サイドの山田・左サイドの平河も攻守に渡り激しく対応し、

なんといってもセットプレーでの失点も防いで、

クリーンシートに守ったDFとGK

見事でした。

 

パリオリンピック出場も射止めた若きサムライ達

エールを・・・拍手拍手拍手お祝い

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは、

メレスアンクハートヒーリングです。

チャクラに対応したエジプト香油を11本使用し、

背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

 

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム