18歳で普通自動車運転免許を取得し、

車を保有すること、

今の車が11台目

車車車車車車車車車車車

 

保有してきた車も、最高で7年くらい乗って、

買い替えるパターンでしたが、

今回はなんと

15年目の車検を通しました拍手

この15年、改めて振り返ると、

体調不良が重なり、

遠出することも少なかったので、

距離はほとんど行ってません。

エンジンはまだ問題なし。

消耗品の劣化はあるものの、

まだまだ乗ります車

これぞエコだ~拍手

でもハイオクの燃費7㎞/ℓ

エコじゃないかタラー

 

1泊2日、ディーラーさんへお願いし(代車は軽自動車)

返却の際にお土産を頂きました

下矢印

 

 

今日のお昼は、野菜とソーセージを切るだけの、

冷やし中華となりました割り箸

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは、

メレスアンクハートヒーリングです。

チャクラに対応したエジプト香油を11本使用し、

背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

 

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム