母を入院させたのが2001年の11月病院

その頃から、

手狭になった家を、

広い家へと計画を立てていました家

娘が高校生、息子が中学生の時です学校

1階の和室も広めにし、

1人暮らしとなった父を、

たまには連れてきて

泊まってもらおうと思っていました。

 

ところがその父も、

今までの心労や疲労から解放されホッとしたのか、

体調を崩すようになってきました。

 

年が明けて2002年早々に、

かかりつけ病院へと入院となりました病院

そこでの治療と経過から、

結核と診断されたために、

専門科のある都立府中病院へと

転院することとなり、

当時乗っていたワゴン車の後部座席をフラットにし、

前日は実家に泊まり、

翌朝早く父を品川の病院から、

※東京都立府中病院へと連れて行きました。

(片道40㎞くらい)

 

すごく古い病院で、

手続きを済ませた後にお昼だったので、

院内の食堂でカレーライスを食べた記憶がありますカレー

 

※2010年に東京都立多摩総合医療センターへと

生まれ変わったようです。

 

 

つづく

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは、

メレスアンクハートヒーリングです。

チャクラに対応したエジプト香油を11本使用し、

背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

 

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム