先日応募させて頂いた、

アンクハートヒーリングの無料モニターを

受けてくださった方から、

ご感想を頂きました。

 

ビデオ通話をしながら遠隔で行いました。

 

施術の途中は、いつも冷たい手が温まって(横になりお腹の上に手を乗せていました)頭が(横になっているマットに当たっている部分)痛くなりました。それは頭痛の痛さではなかったです。

夜にお気に入りの動画を見ながら歌っていたら、喉が筋肉痛のようになりました。夜なので大きな声を出したわけでもないのですが、ワンフレーズちょっと頑張っただけなのに、顎と首の付け根に違和感がありましたが、翌朝には良くなっていました。

(40代女性)

とても率直に感じたことを言葉にしてくださりました。

受けてくださった女性は、ブログを通して知り合うことができた方です。

ご自宅でパーソナルカラー診断をされているので、

いつか私も診断を受けに行きたいと思っていますハートのバルーン

 

 

 

ご縁に感謝です♡

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは、

メレスアンクハートヒーリングです。

チャクラに対応したエジプト香油を11本使用し、

背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

 

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム