私の朝食スタイルは、

朝刊を読みながら食べますコーヒー

朝食は1人で食べることがほとんどです。

テレビは天気予報を見ることがあるくらいで、

普段はつけませんテレビ

 

今日は新聞休刊日のため

昨晩放送の

Jリーグタイムを見ながらとなりましたサッカー

 

録画してある番組は、

まとめて見るのでなく、

細切れ再生がほとんどなのですが、

今回もそのパターンテレビ

 

セレッソ大阪VS川崎フロンターレ

川崎フロンターレに15年在籍していた、

登里選手がセレッソ大阪に移籍しての、

初の古巣対決でした。

 

結果はセレッソ大阪の勝利でしたが、

終わった後に登里選手が、

川崎の鬼木監督の所に挨拶に行った際、

鬼木監督から何かしら声をかけられて、

ぐっと胸につまるものがあって涙されているシーンを見て、

私まで泣いてしまいましたえーん

 

選手にとっても古巣を離れることの思いや、

移籍先で活躍していくプレッシャーや、

色々なことを抱えての一戦の後に、

恩師である元監督から

きっと優しい言葉をかけられたのでしょう。

賞賛に値するプレイをすることで、

報われることもあるでしょう。

 

古巣のサポーターからもユニフォームを掲げられて、

愛されてきた選手だったことは間違いないと思います。

 

長年サッカーを見続けて応援している私は、

(この両チームのサポーターではありませんが)

こういう温かい関係性を垣間見ることができて、

とてもハートが温かくなるのでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは、

メレスアンクハートヒーリングです。

チャクラに対応したエジプト香油を11本使用し、

背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

 

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム