2名様ご応募頂きました。締め切りとさせて頂きます

 

ヒーリングサロンをOPENしてから、
8ヶ月が経ちましたハートのバルーン
 
至らぬ点や改善点など、
試行錯誤しながらですが、
少しずつレベルアップして
行けてると信じて
続けていますぽってりフラワー
 
そこで今回は、
実際にお越しになった方でも、
身体に触れることなく、
着衣のまま受けられることのできるメニューで

 

アンクハートヒーリング

チャクラを整えることで内分泌が活性化し、

ホルモンバランスを整えることが期待できる

ヒーリングとなります。

こちらを遠隔ヒーリングのみ対応で、

2名様限定で、

無料モニター様を募集したいと思います。

(特別な時間を頂くことはありません)

 

 

是非この機会に、

遠方の方、不思議に思っておられる方、興味のある方、

ダイレクトメッセージ

花こちらからご応募くださいませ花

 

 

※応募条件※

  1. 性別は問いませんが、体の性別はお知らせ頂きます。
  2. ハンドルネームでなく、戸籍上の姓名をお知らせ頂きます。
  3. 掲載可能な簡単なご感想を頂きたいと思います。

その他、ご不明な点もどうぞお気軽にDM頂ければお応えいたします。

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは、

メレスアンクハートヒーリングです。

チャクラに対応したエジプト香油を11本使用し、

背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

 

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム