いつも行くゴルフ練習場⛳が

少し前から

レディースデーがなくなりましたえーん

 

曜日限定で3籠で1200円という

とてもお得な内容でした。

3籠だと3コインをもらえて、

1籠50球が出てくるので、

150球くらいが調度よかったのです。

 

何でなくなったのかと聞いてみると、

ご夫婦とかで一緒に来られて、

打ち放題だと時間制限で1800円ですが、

そこまで打たない場合、

コインでプレイをすると、

1コイン500円だったか割高となります。

 

そこで一緒の女性のコインを使うと、

お得にプレイできるということのようです。

女性のコインを使ったかのようにして、

後日単独で行った際に、

そのコインを使う感じムカムカ

 

私も夫と行くことが多いのですが、

そんなことに頭が回らなかったな~うずまき

 

以前から当日のコインの返却枚数との

誤差があったようで、

苦肉の策となってしまったようです。

 

ってことで、

めげずに打ち放題2時間

4籠、練習してきました⛳

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは、

メレスアンクハートヒーリングです。

チャクラに対応したエジプト香油を11本使用し、

背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

 

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム