夫が数年前から、

右手の中指だったかな??

バネ指になりましたパー

 

更年期後の女性に多く出る症状だと思っていたので、

夫が・・・もやもやと思っていました。

(年上友人女性が以前なって、

指が戻らなくなるんだよと、見せてくれていましたが)

 

夫は今もパートで仕事に出てくれていますが、

細かい作業ではないものの、

若干右手を酷使する影響もあったと思います。

 

テニスもゴルフも一緒にするのですが、

バネ指の影響はありませんでした。

 

私はちょっと影響が出ると、

直ぐに信頼のおける接骨院や鍼灸院へと行きますが、

夫はマメに通うこともなく、

自費治療ともなれば、ほとんど行く気さえありません札束

 

いわゆる整形外科へと行ったとしても、

電気をかけて、痛み止めや血行をよくする薬などの対処で、

この治療で治るのかと疑問があります。

 

そこで、私の出番ですハートのバルーン

 

昨年3月に取得した技術

メレスアンクハートヒーリングを、

自分の技術向上を兼ねて夫に何度も、

数か月に及び施術してきました。

 

 

するとどうでしょう?

 

 

いつの間にか気づかぬ間に、

症状が全くでなくなりました。

ヒーリングのパワー

そしてエジプト香油のパワー

 

愛のパワーを広げていきたいと思いますハートのバルーン

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは、

メレスアンクハートヒーリングです。

チャクラに対応したエジプト香油を11本使用し、

背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

 

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム