私が薬膳と出会って講座に行くようになって、

早や3年が経ちましたが・・・

 

確実に効果がでております乙女のトキメキ

 

だから続いています乙女のトキメキ

 

素晴らしい先生の元で、

年齢も様々の参加者様との集いもまた楽しく・・・

 

今回は冷え対策をメインにしたレシピですが、

手軽に自宅でもできる物ばかり、

しかも美味しくオサレな器に盛られて、

より美味しく感じますラブ

 

 

 

 

アスリートでもなんでもなく趣味で動き回る私ですが、

先生の教えで継続していたヒハツ(調味料)のおかげで、

末端のしもやけは全くでなかった今年イエローハーツ

 

それでもやっぱりとなる、

レバーの摂取を、今後は増やしていこうと思いました。

 

講座で頂いた紅茶の紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは、

メレスアンクハートヒーリングです。

チャクラに対応したエジプト香油を11本使用し、

背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

 

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム