午前中に

産直野菜の販売所、

大型ショッピングモールと

バイクで出かけてきましたダッシュ

 

暖かいのはよかったんだけど、

かなりの強風ダッシュ

 

先週の北風とは違うので、

寒さとの戦いではないけど、

バイクの重量100㎏くらいある中、

私の体重はその半分弱アセアセ

 

普段だと70㎞/h出せる気持ちのよい高架で、

向かい風で煽られ・・・

 

平坦な道路を60㎞/hでも、

ふいに横風に煽られました・・・

 

雲行きも怪しくなってきたので、

夕方のお出かけ時は、

気を付けます注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

 

マザーナイルで行っているヒーリングは、

メレスアンクハートヒーリングです。

チャクラに対応したエジプト香油を11本使用し、

背中から盆の窪までを整えていく施術となります。

 

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム