YUMING13枚目のオリジナルアルバム、
1982年6月発売のPEARL PIERCEを聴きました音譜
 
昨年6月以来のじっくりCD視聴となりました。
 
 
上三角今回の名言上三角
 
ダイヤオレンジようこそ輝く時間へダイヤオレンジ
今まではこのアルバムの一番目の曲くらいの印象でしたが、改めて歌詞カードを見ながら聴くと情景が浮かびノスタルジー気分になりましたブルー音符
 
夜風が涼しくなる頃は
かなしい子供に戻るから
つれて行って 遊園地
 
ネオンも星座も色褪せて
バターの香りが流れ来る
たそがらの遊園地オーナメント
 

 

私にとっての思い出の遊園地は、今はもうなくなった目蒲線の多摩川園です。
こじんまりとしていて楽しかった記憶があります。
 
ダイヤグリーン真珠のピアスダイヤグリーン
タイトルチューンのこの有名な曲は、
付き合っていた彼との別れに、彼のベッドの下にひっそりと、
パールピアスを片方落としていくというもので、
リアルタイムでは実感がなかった曲の1つです。
 
Broken heart 最後の夜明け
彼のベッドの下に片方捨てた
Ah...真珠のピアス音符
 
 
 
ダイヤオレンジDANG DANGダイヤオレンジ
久しぶりに歌ったらなんだか泣けてきました。
私の中に残っている何かに触れたようですキラキラ
彼氏との恋が終わり、新しい彼女ができた彼に会うことができるには
ってことですよね・・・アセアセ
 
彼女は知らないなら友達になるわ
それしかあなたに会うチャンスはないもの今は音符
 
 

 

エジプト香油のヒーリングサロン

 

 

    

マザーナイルで行っているヒーリングは、

メレスアンクハートヒーリングです。

チャクラに対応したエジプト香油を11本使用し、

背中から盆の窪までを整えていく施術となります

 

 

 

 

 

エジプト香油とは

 

    

 

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム