都内在住の娘が、

うんともすんとも言ってこないと思っていたら、

 

下の子(保育園児)がインフルエンザにかかったと第一報の後、

上の子(小学生)もかかったと第二報、

パパもやばそうと第三報、

 

そして今日になり、

娘も熱が出てきたと・・・

 

年始2日に来ようとしていたらしいけど、

無理となりましたえーん

 

片道1時間半の距離ですが、

今年娘が実家(我が家)に来たのは、

たったの2回でした家それも日帰り。

 

私の両親のお墓が娘の家の近くにあるため、

お彼岸やお盆もタイミングがあえば会うし、

子供達の誕生会には、

両家集まって食事会をするので、

どうしてもこちらから行くことの方が多くなります。

 

娘が寝込んだら一番大変だと思い、

「何か送ろうか?」

「何か届けようか?」と聞くと、

怪しかったから、昨日のうちにネットスーパーで、

食材を買っておいたとのことにんじん

(さすがウインク

 

そうはいっても何か送ってあげようと思い立ち、

子供達が勝手に食べられるようにと、デパートへ

 

 

ガトーハラダのラスク・文明堂のカステラ

我が家に届いた夫の田舎のみかん

上の子の好きなミニトマト

上の子にはサンリオのシール

下の子にはトミカ

そしてお年玉

 

 

プレゼントささやかではあるけど、気持ちだけ送りましたプレゼント

 

早くよくな~れ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム