先月YUMING LIVEに初めて連れて行った親友ちゃんですが、

一つの会社でず~~っと頑張っている

素敵な女性です乙女のトキメキ

(私は何度転職をしてきたことかアセアセ

 

その親友はしっかり社会人だけに、

しっかりお化粧もしています。

 

私の方はというと、

日焼け止めとアイブローのみアイシャドウ

 

そしてずっと気にしていた、

短いまつ毛に効果があるよと、

その親友のまつ毛を見ると目

 

ふさふさしていて、長くなっているから、

目元パッチリです目

バツブルーマスカラいらずバツブルー

 

何やら美容液を使っていると聞き、

実際に持っていた↓を試させてもらいました香水

 

眉毛やマスカラにこの手の物があるのは知っていましたが、

どうせ無理でしょ?が邪魔をして、

今まで全く試したことがありませんでした。

 

一番の懸念は、

皮膚の薄いデリケートな瞼に塗ってかぶれないか?だったので、

合わなかったら親友に買い取ってもらおうくらいの勢いで、

その場でポチっとしちゃいました。

 

 

 

あれから1ヶ月半くらいが経ち、

私の貧弱まつ毛も、少し伸びてきましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム