福島産のこしひかりが届きましたおにぎり

精米をしツヤツヤのお米、

美味しく頂きました割り箸

 

 

 

 

お米を贈ってくださったのは・・・

私の職歴で一番長かった、

某上場企業の子会社にいた時の取引先の方です。

全く同年代で、こちらにいらした際に、

夜の接待で一緒に飲食をし、

一度は接待ゴルフにも行きました。

 

個人的に年賀状のやり取りもするようになり、

私が会社を辞めてからも、

なんとなくお付き合いが続いていて、

いつの頃からか、

ご当地の名産などを贈ってくださるようになりました。

 

今では立派に常務にまで上り詰め、

未だ現役で活躍されています。

 

♡ありがたやありがたや♡

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム