朝食にレタスを使います。

野菜室からミニトマトも出します。

 

ミニトマトはパッケージから、数量だけ取り出すので、

そのまましまいます。

 

でもレタスは、新聞紙でくるんだビニール袋に入っているので、

袋ごとだして、使う分を切り取ってしまう・・・のですが・・・

 

ついうっかり・・・

 

無意識に・・・

 

何故か・・・

 

冷凍庫に入れてしまったようでアセアセアセアセ

 

気づいた時には遅しガーン

 

しっかり繊維が破壊されていましたガーン

 

もったいないので、今日はスープにでもしようと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム