太陽昨日は晴天なり太陽

でも、風が吹き荒れていた・・・

 

そう、河川敷ゴルフの強風は、

全く遮る場所もなく、

前半はアゲンストダッシュ

前半の後半はフォローダッシュの風が吹くかと思えば、

横風か風が舞っているダッシュ

 

風さえなければ穏やかな晴天太陽

 

帽子キャップやクラブのカバーは飛ばされるし、

スコアどうのより、風にめげるガーン

 

お昼になり少し頭が痛くなるガーン

 

私の頭痛は、首凝りからの後頭部痛ガーン

 

午後も風は止むことがなく、強くなっているガーン

 

朝着ていたダウンを着込む。

それでも寒くなってきた。

 

途中、持っていた漢方の頭痛薬を飲むも、

改善されずガーン

 

残り3ホールを残して、ギブアップしました。

カートの運転手となりましたダッシュ

 

河川敷はトイレも簡易トイレ(和式)だしガーン

 

帰宅後、吐き気もあるしガーン

とにかく足元とお腹と首元を温めて、

2時間くらいゴロゴロしていてようやく落ち着きましたふとん1

 

こういう日は、お昼に食べた物が消化されていない気分なので、

夕飯は薬膳のスープと、軽食で済ませましたスプーンフォーク

 

 

長ネギ・朝鮮人参・鶏ひき肉・ハトムギ・蓮の実・生姜で温まり~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム