放置していたプランターから、

朝顔が咲き始めましたクローバー

 

 

この朝顔は、

けんちゃんの朝顔といって、

けんちゃんという男の子が

数年前に交通事故により天国へと旅立ちました。

そのけんちゃんが大切に育てていた朝顔の種で、

この朝顔を見て、けんちゃんのことを思い出し、

交通事故をなくしていこうという願いをこめて、

お母さんが広めていったようです。

 

偶然、私もその記事を読んでいて、

以前仕事でお世話になった方が、

その種を送ってくださいました。

 

こぶりのお花ですが、

爽やかな青い朝顔の花は、

心が洗われるような気持ちになりますブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム