ついうっかり、いつものように

いつもの時間に寝てしまったzzzzzz

 

夫がゴルフへ行く目覚まし時計で起きた今朝、

「サッカー録画しといたぞ」

 

うわ~忘れてた~ハッハッ

 

サッカー日本代表の強化試合

VSドイツサッカー

深夜3:30からだから、

起きて見る予定だったのに、

すっかり忘れていたのでした。

 

そしてうっかりスマホを開いてしまうと、

そこに4-1と見えてしまったので、

「やっぱりドイツは強いな」と思いながら、

午後の一時、どんな内容だったかと録画を見返すと・・・サッカー

 

おいおい、逆じゃないの~

日本代表が4-1でドイツを撃破サッカー

 

気持ちよく、私のサッカーノートの一頁を

記すことができました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム