会社に入ると、同期の男性がバスケ部でした。

そして翌年には、年上の女子体育大学のバスケ部出身の

後輩ができました。

 

上司にもバスケ部出身の方がいたので、

数回、体育館を借りてバスケットボールをする機会がありました🏀

 

勝ち負けより楽しさが上回っていましたてへぺろ

 

その後、早々に社内結婚をし、

早々に私の子育てが始まりました👶🏻

 

確か長女が幼稚園に入園したくらいだったと思います。

お隣の市でママさんバスケがある事を知り、

無謀にも入部をしてしまったのです🏀

 

中学バスケの部活しか経験のない私には、

ハーフの時間も増え、ボールも重く、

経験者の多い中でのプレイはなかなかハードでした。

 

それでも一度は大会にも出て、

数分プレイをした記憶もあります。

ただただ、きつかった・・・アセアセ

 

どのくらい続いたかしら?

一年はもたなかったと思いますが、

その間にクリスマス会でイタリアンパスタに行った記憶もあります。

 

皆さん、優しい先輩方でしたイエローハーツ


こうして学生時代は辛く厳しい部活でも、年齢を重ねて趣味としていい仲間と出会うと、スポーツもいいものだと実感した思い出ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エジプト香油を用いるヒーリングサロンを始めました!

 

エジプト香油とは

 

    

香水・アロマ・お香などすべての香りの起源になっているのが古代エジプトの香油で、

5000年ほどの歴史があります。

古代エジプトで香油は神に関わる儀式や

捧げもの、魔除け、病気の治療、浄化、美容、媚薬などとして使用されていました。

現代でもほぼ同じように使われています。

 

HPはこちら

Mother Nile

Instagramはこちら

 

インスタグラム