今まで色々な鍼灸院に通いましたが、

なかなか効果が出ずでしたが、

今から5~6年前になるでしょうか?

素晴らしい女性鍼灸師の先生に出会うことができました。

 

その先生からセルフお灸を教えてもらい、

毎晩お風呂の後、寝る前に三個所ほど、

お灸をするようになりました炎

 

市販のこのお灸を使っているのですが、

この写真の右上にある3人の人形マークを台紙に貼り、

この会社に送ると、

人形マークの人数によって、

お灸をプレゼントしてくれるのです愛

 

なんて太っ腹の会社なんでしょう拍手拍手拍手

 

特に年末に向けては、

次年度のカレンダーまでついてくるという・・・愛

 

今後とも、愛用していきます飛び出すハート