芝生の雑草を抜いていた時のことですクローバークローバークローバークローバークローバー

 

鼻が効く私、「むむっ?臭い・・・もやもや

 

 

「どこ?何この臭い?」

 

 

雑草抜きを止められないので、勢いのまま抜いていった先にあったのは・・・目

 

5m以上先の隅っこにありました・・・

 

そんな先から臭うってことは、猫の糞に間違いないですうんち

 

久しぶりにやられましたうんち

 

まだ少し柔らかかったので、数日以内の糞うんちかと思われます。

 

最近見かけなかったのですが、日が暮れるのが早いので、早々にシャッターを締めてしまうから気づかなかったのかもしれませんうんち

 

木酢液を撒いてみましたクローバークローバークローバー