セグウェイ

 

ついについに、15年以上のブランクがありましたが、
河川敷のゴルフ場に行ってきましたゴルフ
 
今回は夫と二人気づき
夫は以前にセグウェイの講習を受けているので、
すぐにスタートできますが、
私は初めて天使
セグウェイはもっと楽勝の乗り物だと思っていましたが、
暴走することもあるセグウェイ、
しっかりと講習を受けることで、
フェアウエーにも乗り入れ可能です。
 
いや~~疲れた・・・アセアセ
叩いた・・・アセアセ
 
ダボで上がれたコースが4か所
後はたたきまくりのお粗末な内容でしたが、
自分なりにレッスンゴルフで習っているアドレスを見直すと、
いい当たりも何本かあったのがせめてもの救い黄色い花
 
楽しかったけど、めちゃくちゃ疲れたし、
帰宅後、両足がつるというお粗末な場面もあり、
今日はしっかりとメンテナンスをすることにします。