当分私にあのケーブルテレビの名前を見せたり、聞かせたり、しないでください。
お客様サポートセンターの方たちは、精いっぱい仕事をなさっておいでです。
終始、申し訳ございません、ご不便おかけし申し訳ございません、と言うことでしか対応できないのですか・・・
実際、昨晩で4夜連続、テレビ・固定電話・インターネットが使えない時間がやってくるのですよ。
3日目にして、ようやく原因が特定されたとかで、幹線の光の送信機を交換したという朗報を聞いたので、これで解消されるとホッとしたのもつかの間、
またもや昨晩落ちたのですよ・・・
そして昨晩は作業員(下請け)が現着したところに立ち合い、様子を見たわけですよ。
実際の作業はなく、元の方での回線を変更したことで一件落着したものの、
大元の根本的な解決はできないといか、あちらも把握できない現象であるそうでして・・・
全国的にも我が家近くの一部の地域で起きている事例らしく、200~250世帯のみ(ご近所さん3軒は把握していますが)の話と聞いたのですが、それにしてもHP上に障害情報が出るわけでもなく、ざっくりとこのエリアにお住まいの方に対しての謝罪があるわけでもなく、状況をお知らせするわけでもなく、
もう、こんなことに時間を割かれるのはうんざりです
家族会議開催中です
テレビと電話のみ残し、インターネットは他社に乗り換える方向で動いています。