思い切って夫に物産展のこれを食べてみたいな~~
と折り込みチラシを元に、リクエストをしてみました。
 
写真入りで、店舗名も商品名も金額も出ているので、
これなら買えるだろうと、そこは信じてスター
初めてのお使いのように、そこは丁寧に優しく伝えて・・・
 
ジャジャジャジャーン飛び出すハート飛び出すハート
 

 
買ってくることができましたラブラブラブラブグッ
 
 
函館市にあるプティ・メルヴィーユというお店の
いちごのバターサンドですいちごいちごいちご
 
外の生地はしっとりと薄く甘さはかなり控えめ、
中のサンドクリームは、フレッシュ苺のツブツブが爽やかで、
堅さも絶妙の美味しいバターサンドでした~ロールケーキ
 
たくさんの笑顔で美味しかったをアピールしました乙女のトキメキ
次回に繋がるように・・・流れ星流れ星流れ星