洋服に関しては、サイズ感や質感、微妙なシルエット、色味、

全てが大切だと思うので、

見た目のデザインがいいと思っても、必ず実店舗で買うようにしています。

 

そもそも、洋服を買う頻度が減ってきたので、

せっかく買う1枚は、しっかりと見極めたい思いもありますセータースカートデニム

 

先日、アウトレットに行った際、

春先には再開したいゴルフゴルフの為に、パンツを買いたかったのに、

いいと思った物のサイズがなく、買えませんでした。

 

定価を出してお気に入りのブランドサイトで買うには、ちと高価すぎる・・・財布

(なんでこんなにゴルフウェアって高いのでしょう?)

 

そこでふと思いついたのが、ネットオークションでしたニコニコ

 

試しにのぞきに行ってみると、ブランド別やアイテム別になっていて、

とても見やすい・・・

 

そしてお気に入りブランドのパンツもあるじゃないの~

 

へたくそゴルファー(予定)にはもってこい目がハート

 

最近のトレンドで、スカートにレギンスやレッグウォーマースタイルが多いのですが、

どうしても私は苦手ですドレス

一緒に行くのが、90%メンズ(おっさん)達だしねおねがい

そういう私もいい年したおばちゃんなので、痛々しくなりたくない泣

 

 

なんとなく利用規約を読み、入札とやらをしてみたところ・・・笑

 

昨晩の締め切り前に、何度も最高額更新されて、入札ならず滝汗

 

ノウハウがあるのね・・・きっと。

負けじと探して落としてみせるわデレデレ