今日のオラクルカードは「FREYJA」大胆さのカードでしたベル

 

先日ある友人が、一人で外食ができないと言ってましたが、

私は全然大丈夫OK

それこそ食べたいな~と思うと、お店が混む前に入ってしまいます拍手

 

そんな中で、お気に入りのお店があります。

ガレット 専門のお店ですナイフとフォーク

ガレットを初めて知ったのは、ある情報番組だったかと思いますが、

当時、表参道辺りのお店を紹介していました。

そば粉をクレープ状に焼いた上に、ハムやチーズ、卵をのせたものです。

 

自宅そばで探すと、車で10㎞強の場所にあるカフェにたどりつきました車

ランチにはデザートクレープまで付くという、感動のお店でしたがちと遠い。

 

友人と神楽坂にあるお店にも行ったことがあります電車

 

それが自宅近くに、ガレット専門のお店ができたのですラブラブ

種類は季節限定の物の他に、定番のハムやきのこ、サーモンなどもあり、

新鮮野菜がのっていて美味しいのですドキドキ

月に一度は行ってしまうくらいギザギザ

案外お腹にずっしりとくるので、デザートのセットにあるクレープはほとんど付けずです。

頑張って続いてほしいと願うお店なのでした合格