《R-2》京カントリー join 12th BJ-CUP of TBGC | まっきーのウキウキ・ゴルフ道

まっきーのウキウキ・ゴルフ道

あらふぉ~・・・でいいんだっけ?

…ゴルフ魂みせちゃいます♪(*^.^*)ノ



雪のウィークデーから一転

好天の土曜日

長年憧れのTokyo Bay Area Golfers Clubのコンペ

第12回 Bobby Jones Cupに参加させていただきました音譜







憧れが現実に変わったのは

昨年のMASUさんとの出会いラブラブ

MASUさん、感謝ですクラッカー







そもそもの憧れはGDOブログ時代に遡り

今やラーメンブログ+ナゾの呪文ブログで名を馳せているあの方と

最近アメブロ休業中の若いはずのない、大きいあの方のブログを

フレームのこちら側から

愛読するのを日課にしていた日々







去年は大きい方のアレンジで

ナゾの呪文の方との夢のラウンドも実現音譜

ブログつながりで、フレームの向こう側に

足を踏み入れていることが

未だにあまり実感がわきません(^_^;)







朝のご挨拶で、MASUさん始め

TBGCのあの方々がフレームの向こう側から

次々に京カンのマスター室前に降臨キラキラキラキラ

まぶし~(/o\)







あ、びちゃびちゃさんだ(。・_・。)ノ

何かホッとした~DASH!







あ、ばたさんキラキラ

やぁ~コルさんパー

お、こーぢさん、どこの二郎行く?目







そんなこんなであっという間にスタート時間

苦手なアウトスタートあせるあせる

まんせるさんとばたさんと3bagです音譜





前にはMASUさん、JUNPOさん、ちげたまさん、かとにゃさん

男性ばかり~、な四人





後ろにはこーぢさんとぽんぽんさんと

若くてかわゆい たまさんの3bag





前後も面白いものがたくさん見れそうな

素敵な並びラブラブラブラブ







…落ち着いたラウンドをしていればあせるあせるあせる







OUT 50(20)

IN 47(22)





スコアは撃沈~(/_;)/~~







黒から回ったので、

パーオンは諦めてますけど

ウッドが当たらない叫びキャー

パットが入らない、打ててない叫びキャー叫びキャー







球がいつもより低くて左に行くのは何で!?

何だろう!?な原因がわかったのはあがり2ホールあせる






いつもより、右手のグリップ被ってたドクロ

だからいつもの場所に上がらなくて

寝て降りてきてたんだね~ダウンダウン





パットは、

NewingをV1Xタッチで打つと3割増なオーバーで汗

それを嫌ってヒットできなくなってショート

段々筋もずれちまった…的なパンチ!







まんせるさん、パットうまいなぁ

ばたさんもスコンと入れちゃうし





まんせるさんに途中で

パットのアドバイスいただいて

原因は分かったんだけど

もう治せない~(T-T)






ばたさんのドライバー、マヂにすごかったビックリマーク

ナゾの呪文の効果なのかなぁにひひ







まんせるさん、振り切らない大人しい球で

センターに置いていく技が素晴らしかったラブラブ!

感動しました!!





ホールアウトした後、後ろの組を見ていたら

ぽんぽんさんがバシバシピンに絡んでたし音譜




前の組は、ムードメーカーのMASUさんの空気で

賑やかでしたね~(*^.^*)






我が軍は、大人のしっとりとした空気で

何だか時間の流れが外の国より

ゆったり流れていたような感覚で

いつまでもいたい、居心地のいい空気ラブラブラブラブ








楽しい時間はあっという間に過ぎ

お待ちかねの表彰式クラッカークラッカー









ブロガーズコンペなのに

とろい私のスマホに残ってるのはこの一枚のみ(^_^;)





ぽんぽんさん、おめでとうございます!!

いーなー

盾欲しいよぉ~






みなさま、ありがとうございます!!

また参加させていただきま~す(⌒0⌒)/~~





Android携帯からの投稿