らーめん公 飯倉店 | まっきーのウキウキ・ゴルフ道

まっきーのウキウキ・ゴルフ道

あらふぉ~・・・でいいんだっけ?

…ゴルフ魂みせちゃいます♪(*^.^*)ノ



新オフィスの視察

…を兼ねてあせるあせる



私好みのインドカレー店にご案内しようとしていた

業者男性2名を強引に引き連れて

神谷町 飯倉交差点にある公(キミ)を訪問








二郎インスパ系と聞いているので

期待が高まります(*^.^*)





お昼時だけあって混んではいますが

ちょうど3席空いてて、待ちなし入店




食券を購入すると、おねいさんが

やさしくトッピングを確認して

食券を手渡しで受け取ってくれます。







女性の方でチャレンジしたい方には

うれしいですね。

ルールがわからなくても、安心ですラブラブ







着席して待つこと数分



らーめん(大)+野菜マシ(750円)












麺は、ワシワシ、ゴワゴワ

これはこれで好きラブラブ

らーめんは三段階

(ミニ)120g、(小)240g、(大)360g

到着後すぐに麺を取り出してみましたが

そんなに多くは感じられなかったな









スープ…




おぉ~Σ(゜Д゜)

二郎のあのお醤油の味ではないけど

ちょっとクセのある風味の醤油を

ガッツリストレートに押し出した

醤油パンチがすごくいい音譜音譜音譜




あぁ~

完飲してしまいそう(*^.^*)








野菜はマシたけど

ボリュームはそれほどでもなく

私の好みのバリシャキよりは

少し柔らかめな感じがしたな








そして、チャーシュー…

隣の業者男性、小つけ麺に全トッピングを

もて余してる感じだし(^_^;)



今日は苦手なチャーシューにもチャレンジクラッカー




んー

1cmはある厚さの大ぶりが二枚

お箸で持ち上げられるんだけど

口に入れるとほろっと崩れるような

でも赤身の部分は少し食感もあり

おいしいと思います、お肉好きな方







ふぅ~DASH!

やっぱり麺は少ないな

見かけで手加減されたのかも(笑)






スープの完飲をグッとガマンして

ごちそうさまでした~ラブラブ

大満足キラキラキラキラキラキラ






通ってしまいそう(*^.^*)







Android携帯からの投稿