久しぶりに曇っていたので



お散歩行けました。







うれしいねラブ口笛口笛








オヤツを持ってきたのを



わかっているので




おねだりするかぼすちゃんラブラブ








お外で用事たしたら

あげるからねキラキラ






やっぱりお外は楽しいねルンルン









 



SNSで見かけて



オーナーさんに今度行きます!


と、約束していたお店に行ってきました。






今は、蔵王ペンション村に 

 



移ったみたいですが、

  


以前は西川町大井沢だやっていたお店です。






以前2回ほど行ってました。




前に行った時の記事






 


お蕎麦大好き仲間の



ブロ友チャリコさん誘って



行って来ましたよチョキ
























お得なお昼のセットをオーダー








 




板そばは多いかなーって思ったけど


なぁにびっくりびっくり


ペロリですてへぺろてへぺろ




天ぷらもこんなに盛りがいい








さすがに多くって、持ち帰り。


旦那さんの晩御飯の


おかずの一品となりました爆笑爆笑爆笑



最後にデザートとコーヒーの


サービスいただきましたコーヒーコーヒー







お腹も膨らんだはずなのに



別腹。別腹。

もう一件。





蔵王温泉街からまた少し登った


奥の場所にあるカフェへ。





こんなに山の中にあるカフェなのに


どこから集まるのというくらい


お客様が多いんです。


本当、時代にあったお店です。





それもそのはず店内も 


こんなに素敵なんですからラブラブ








落ち着いた雰囲気のオシャレな空間







場違いかと思わせるくらい


素敵な店内です。







オーダーしたのは

このお店で売りにしているスィーツ


くるみソフト




くるみソフト、


めちゃ美味しかったラブラブ







外にはウッドデッキテラスがあり


外にはペットも一緒に🆗みたいです。




ウッドデッキに飼われていた

可愛いリス🐿ちゃん







可愛いかったです。


遠くには、


ペット連れ専用のテーブルもありました。




今度は、我が家のワンコちゃんも


連れて来なくっちゃラブラブラブラブ