よく知らないけれど、

 

子供が漏らしちゃうから並ばず譲って、と言って横入りしようとしたという話なのかなぁ。

 

譲らなかった大人が避難ごうごうらしい・・・。

 

大人だって、顔に出さず、やばい状況なのかもしれないところに。

ようやくあと一人だ。

って、気が緩んだところに。

ずうずうしく、横入りしようとしたら。

そりゃ、譲れないよね・・・。

 

礼儀正しくならまだしも。

そういう奴って、譲られて当然だろ! ってのが多いからなぁ。

 

私なら譲りたくない。

というか、列にきちんと並んでいるのに、理不尽じゃね???

子供なんだし。

だったら個室がすいてる男子トイレに入れって言いたくなるよなぁ。

子供なんだから大目に見てもらえるだろ???

ってか。

いい歳の女だって、旅行客とか、結構男子トイレに団体で入ってく女を見るぞ。