自愛から、願いを叶えるということは。

 

本音の部分で望んでいることが出てくる。

それを知ることが一番大切なのではないだろうか???

 

よく言うことだけれど。

たとえば。

お金持ちになりたい。

で、自愛して、自分に向き合えることができて、

小銭が入るようになってきたな♪

次は大きなお金が入ってくるぞ!!!

でも、いつまでたっても、小銭しか入らない・・・。

 

となったときは。

もしかすると、大金持ちに対する恐怖心があるのかもしれない。

そこをわからないと、大金持ちになれないから、

モーニングノートとか、

瞑想とか、

達人は、自分のあぶり出しをしなさい、

って言うんだろうね。

 

恋人がほしい!っていうのに、

よさげな人にちやほやされるようになったけど、

特定の人ができない、

という人は。

本当に恋人がほしいのか?

もしかしたら。

自分を大切にしてくれる人がほしいだけなのかもしれない。

とか、

疑うのがいいのかもしれない。

 

ってか、疑うっていうやり方をやってる達人もいたな。


だからなぁ