だからこそ、自愛をしろ、って言うんだよね。

 

自分を認められないから、他人軸になる。

 

だから、自分を認められるようにならないといけない。

 

では何をすればいいのか。

 

自分に向き合う瞑想をあげる達人もいるけど。

自愛を勧める達人が多いんだよね。

 

がーっとできる達人さんの話は、上級者向き

(自分に向き合えている人向き)

 

というか、自分に目がいけてる時点で、すでに引き寄せ達人者になってるんだよ。

そういう人たちって。

 

難民になってる人は、

そんな達人の、

ある意味、

上級者向けの、

マニュアルを、

 

これをすればいいんだ、って

やってるから、

無理がある・・・。

 

初心者は初心者らしく、

達人が、

初心者あてに書いている人のマニュアルを見て、

自愛からやれ、

ということなのだろう。

 

自愛をすれば願いが叶うっているのは、そういう意味だろう。