そうそう。

もう一人の最低女。

 

これまたいつものことだけれど。

仕事を押し付けてくる。

 

もう最低な仕事の仕方。

 

全部こっちがチェックすることになるのであれば。

最初から手を出すな!!!

って言いたくなるくらいに超適当。

 

で、ぶりっこだったから、

もう周りの男に可愛がられててな。

適当でも許されていた。

 

本来であれば、その子が明細をまとめたものを、私が入力する。

って仕事だったのだけれどもな。

 

その子が適当に書いたもの+営業10人の超適当に書かれたもの。

それを解読して、書面作り直して、入力して

(しかもシステムが一度入力したら訂正できないというなんとも馬鹿な機能しかない機械)

 

営業1人が今まで半日かけていた仕事をだよ。

私が一人でできるわけないだろ???

 

早朝出勤+残業しても、終わらなくて。

しかも、なんでできないんだ!!!

って散々罵声が飛ぶものだから。

 

私のポジションに務めてた子が、一年もたたずに辞めた理由がわかったのと。

私の前の人が、ものすごく強気で営業たちに言ってた意味がわかったのよ。

 

私の前の人は、営業が適当な書き方をすると、怒鳴って営業に処理させていて、仕事量がかなり少なかったのね。

で、私がそのポジションについたら、営業マンは超適当で、そのうえ、前の人がやらなかったことまで押し付けてくるから。

営業マンは楽になったんだよね。

で、その超適当な仕事を押し付けられたこっちは。

最悪状態。

 

ネット上で、さんざんブラックと書いてあったのがよくわかったわ。

と思ったわ。