特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

最低な始まりだったなぁ・・・

〇〇をネットで売る方法を全部教えます!

って、知り合いになった人に大枚払ってな

 

でさ

蓋を開けたら最低も最低。

商材はネットから、他人のまるっとパクったものが資料として送られてきて

(ネット検索したら、一番上に出てきたものだから笑えたわ)

ブログのやり方もわからんかったから

それについて教えてくれるっていう触れ込みだったから聞いたらさ

 

ネットで調べろ!! 本だって出てるんだから!! 

他の子は私に聞かないでさっさとやってるのに言い訳するな!!!!!

 

でもって。

私は私が一番大切なんだ!!!

 

ってな。

わけのわからんことを言い出し。

その後は海外に引っ越して繋がらない。

別の子とは散々その後もやり取りしていて、私の悪口大会してたって知ったときにはなぁ。

 

そいつは、自分が嫌いな人とは縁がさっさと切れるって平気で言ってたがな。

どっちかといえば、

そいつの方から罵声を言ってきて繋がらないようにするから、

物理的にお前が切ってるだけだろ

 

マジで、金だけ奪われた

 

そいつは今でも、霊感あるとかで、もてはやされているというのだから

いやでしょうがないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る