とりあえずは、

嫌な相手が居なくなれ! というのは叶ったのだ。

 

一応の願いは叶えられると思って、

執着して願い続ければ叶うと思って、

やってみるのも手だなぁ。

 

アファは相当毎日毎秒、言い続けないとならない感じであって。

嫌な相手のことを、執着張りに考え続けてて、

居なくなったのだから。

 

欲しいものを執着もって願えば、

確実に叶うはず!!!

 

人によっては、執着はいけないとかいうけれど、

それは人それぞれ違うから、

私の場合は、執着するほど、呪うように毎日、毎秒、しつこく思い続けるのがよさそうだ。

 

呪い張りに思い続けたら、

アファ並みに、

願いを自分の心の中に落とし込むということだ。

 

よく考えたら、欲しいものはほんのちょっとしか想像できないのに。

嫌なことばかりは、毎日、毎秒、何もしないでも、

頭の中で、ぐるぐるしているのだよね。

 

そりゃ、その嫌なことが、願いと判断されてもしょうがない。

 

今回は、嫌すぎて、どっかで、居なくなれ!!!って、後付けもあったからよかったのかねぇ?