いきなり今日社長に怒鳴られた。


朝イチでメールチェックして、その後に入ってきたメールに対して。


いきなり怒鳴ってきた!



「○○さんからメールが入っている!何だ!これは!」



知らんがな。見て無いもん。



ccで入ってきていたのをそれを見てなくて。


その件をいきなり怒鳴られた。


メールが入る度に鳴る訳じゃあるまいし。


暇なあんたじゃあるまいし。迷惑メールばっかり入るメールを一分毎になど一々チェックするものか!



今見ていると言ってるのに、怒鳴る?


「何だこれは!」ってうるさい。


まだ見てれないよ!



相手先のわけわからないことを書いてあって、こっちだって意味不明なのに。


相手が何を言っているのかわからないです。と社長に返答したら、いきなり怒鳴る?


普通怒鳴る?




「わからないなら相手に即聞け!」って、


あんたが、「何だこれは!」と怒鳴って聞くから、知らないって答えてやっただけじゃんよ!



「相手はもう出るからさっさと返事しろ!!」


とか、知るかよ。大体、相手の返事がききたいメールを、思いつきで書かれたメールを、出る直前に出す馬鹿がいる?


事前に来る日にちわかっているんだからさ。前もって連絡してくりゃいいだけじゃん。


何もかもこっちのせいかよ。知るかよ。


こっちがお願いしているわけでもなし。


勝手に、相手が、「どうなっているんでずか?」って聞かれても、何を言っているのかすら意味不明。


相手に理解しやすいようにメールするのが普通の大人でしょ!私よりも大きな年齢なのに。


大きな年齢の大手会社にいたからか?


だからそういう風にしか出来ないのか?俺様か?社長の友達だけあるよ。


私の方が何を話しているのか理解不明なんですけれど!?だよ。





社長がうるさいからすぐに返事して、メールを送ったと言ったんだけれどさ。



「一斉返信メールが入ってない!!!」


って怒鳴ってきやがったけれどもさ、送ったっちゅうの!



で、「送られてこない!!!!全員に送れと言っているだろう!!!」


って怒鳴る?


普通怒鳴る?!


普通に言えばいいだけだろう!


怒鳴らなくても聞こえるよ!


お前は馬鹿だろう!



機械上のことでしょ?


私がどうにか出来ることなんてないでしょ?!


反論するのは馬鹿。と別の人にアドバイスを貰ったことを思い出し。


「もう一度送ります」と準備していたら。



数分経って送られてきたらしく。


「この機械(パソコン)は送られてくるのが遅いからな」


と平然と言いやがった!


私は送ったの、きちんと送ったの。


それを勝手に疑って、怒鳴りつけてきたのはお前だ!


いつものことだけどさ。社長は自分が悪いということは絶対に認めない!


言っても無駄だろうけれどもさ。


それに対して、「送ってない!○○社員の所にも入ってない!」と怒鳴りつけた事に対して謝罪しろよ!と怒鳴り返したいわ。






大体、システム屋がやるっていってたもの、全部こっち負担だしさ・・・・・


全部、システム全部を作り変えろと言うのか私に。


何のためのシステム屋だ?


絶対にやらねーーーー。無理出来ない。出来てもやらない。


辞めた後など知るか!


全部システム屋が処理するっていてったんだし。


しかも、2年以上かけてわかったのが。データが全部落ちないって何なの?


意味無し。もう知らない。


辞める時は、私が作ったデータ全部消していくわ。


だって、社長が怒鳴りつけてきたモノだもの。


後の人のことなど知らない。


だって、私が入社したとき、教えてくれる人、誰も居なかったのよ!


引き継ぎ無し!一切合財教えてくれる人は皆無!


よく作り上げてこれたもんだと感心するわ。


それを社長は頭から全面拒否!やってられません。