色々と書いてはきました。

ようやく、一番大切で、一番大事な事がわかりました。

「自分の本心が望むこと」

Amyさんも、他の人も、散々言っている事です。

Amyさんが書いていたのに、しかも私はそれを何度も書いていたのに。

今ようやく腑に落ちました。

1、今の私の現状を確認する。

2、確認した上で、私はどういう事を望むかを知る・願う・そうなると信じる。

職場環境が嫌だ→転職したい→別の所も同じ風に成ったらどうしよう・・。

ではなく。

職場が嫌だ。という事がわかった。

では、私は何がしたいのか?

(転職というよりも)好きな事をして稼ぎたい!

それだけなのです。

シンプルです。

ぐるぐるとどうしようどうしよう。と悩んでいるから不安が増幅していました。

私は好きな事をしたい!するのです!

それだけです。

心にあるものが叶うというのであれば、心から出てきたものがあるので叶うはず。

いや、叶うのです。

そう願った事で私の心が「快」になれば。

次は「行動」に繋がるものがハイアーセルフという所から何かお知らせがあるんでしょうね、きっと。いや、絶対に。