アメーバアメブロの機能。

まだ使いこなせていないにも関わらず。

何だか色々なご縁が得られて、感謝ラブラブです。

ありがとうございます。


皆さん、文章とか構成とか、お上手で羨ましいものです。

かといって、私が人を真似ようとしたって、真似られるものでもなし。

自分なりの文章で、のんびり更新していきます。

これからもよろしくおねがいします。



英語に関しては。

出来る人にとったら、笑える英語を書いていると思います!


英語やり直し勉強を始めてから思ったけれども。

こんなに忘れているとは思いもしなかったわぁ。

小さい頃から記憶力は・・・。でしたけれども。

学生時代は語学のやる気汗だけはあったのに。

情熱と根気と目的意識(出来ない言い訳が有り過ぎ)が足りなかったのかしら?

何を書いても言い訳にしか過ぎず。


おかげ様で、今また改めて勉強する機会を得られました。

アメブロさんにも感謝ですね。

せめて、日常会話くらいは出来るようになりたいです。

目標は、まずは小さい所からです。


掃除をしていたら、学生時代のグラマーと単語帳が出てきました。

書き込みしてあるので、勉強の参考になるかな?と思って、引っ張り出しました。

それらも合わせて、のんびり覚え書きとして、また書いてみたいと思っています。




そうそう、ペタ機能。

これって、何ですかね?


何かが成長するのかな?

と思って一時期自分でペタペタ押していました。

でも、これって自分で押すものではないのかな?と思い。

最近押してなかったのです。


ペタ画面を見たら。

色々な人が押してくれているではないですか!

これにはびっくりしました。

有り難かったですドキドキ

しかし、何が成長するのか気になります。

もしご縁のある方がこちらを訪れてくださった時に、ペタを押してもらえると嬉しいです。


皆様とのご縁に感謝です宝石赤