あと2回 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

東京公演も残すところ明日の2回となりました。


お兄ちゃんがXに投稿


本番前の気合入れハグ


カーテンコールの時、みんなで絶叫したのが
うぃ〜 あ〜 ざ こぉ〜ん ぼぉ〜い〜
だから耳に手を当てたり、大きく口を開けてたり
なんです。

さて、ここで問題です。
この3人のうち、一番年上は何歳でしょう。
36歳 38歳 40歳のうちから選んでください。

では、この3人のうち、一番年下は何歳でしょう。
23 歳 25歳 27歳のうちから選んでください。

ちなみに最年少は20歳、最年長は66歳。
オリジナルメンバーの平均年齢は60.8歳
ヤングメンバーの平均年齢は30.4歳
老若男女(一応おばさんと呼ばれる方もいるので…)
入り乱れての素晴らしいエンターテイメントショウ

観てないあなたは損してますよ〜


THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

東京公演、いよいよ千秋楽

DVD販売してほしいな〜

大阪公演まであと7日


おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく


 

ジュリちゃんねるVol.10 更新されました。


大阪公演あとわずか△
《速報!》
名古屋公演、追加公演が決定しました!
8月24日(土)18:00〜

一般発売:7月27日(土)10:00〜




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.