大好物 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日はお休み。

余裕があれば東京公演ももっと行きたかったけど

長い目で判断すると、ここはグッと我慢。


そんな今日、届きました。

山形から大好物のすいか🍉

毎年でっかい尾花沢すいかをいただいてましたが
今年は冷蔵後に入りそうもなかったので、勝手を
言って、小玉すいかにしてもらいました。
キンキンに冷やしておやつタイムにいただきました
甘くてシャリシャリ、ジューシー🍉
お塩をかけて食べれば、熱中症予防にもってこい。

ごちそうさまでした。
 

まだまだ猛暑が続くので、皆さんすいかを食べて

ご自愛ください。


こちらの御三方、おうどんで例えると
味噌煮込みうどん、讃岐うどん、伊勢うどん。
それぞれの出身地のおうどんに例えたんだけど、
雄大さんはグツグツと煮込まれても、クタクタに
ならない芯のある味噌煮込みうどん。
康平さんは喉越しツルンとコシが強くて誰からも
好まれる讃岐うどん。
壮太郎さんは好き嫌いがはっきり分かれるけど、
好きになるととことん食べたくなる伊勢うどん。

当たらずといえども遠からず…かな



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

東京公演、絶賛上演中〜

DVD販売してほしいな〜

大阪公演まであと7日


おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく


 

ジュリちゃんねるVol.10 更新されました。


大阪公演あとわずか△
《速報!》
名古屋公演、追加公演が決定しました!
8月24日(土)18:00〜

一般発売:7月27日(土)10:00〜




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.