いよいよです  | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

いよいよ明日、始まります。
推しもポストしました。
推しのポスト

なんだかお返事もらった気になってる私…
思わせといてくださいな。

明後日(27日)に上京するのに仕事でなかなか
準備ができてな〜い。

持ち物と着ていくものだけでも準備しておかなきゃ
と、思いながらスイーツにありつく。
メロンはクラウンメロンのほうが好き🩷


THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで1日

マイ初日まで2日


おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく
本日21:00まで総仕上げ、明日は本番前にゲネプロ


ジュリちゃんねるVol.9 更新されました。



大阪公演よろしくです◎
《速報!》
ソウルドアウトとなっていた名古屋公演ですが、
追加公演が決定しました!
8月24日(土)18:00〜

一般発売:7月27日(土)10:00〜




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.